GWに挟まれた平日で、今日は日経平均弱いだろうと思っていたら、

昨日に続き連騰。ドル円が若干円安気味だからか。

マザーズも活況で、セルインメイの五月に入ったというのに、
なんか強い相場だね。

手持ちのすかいらーく(3197)は、今日も微増で1700円台に乗った。

VCの株価上昇戦略とはいえ、やはり配当金と株主優待で6%ぐらいにも
なるんじゃぁ、買いたいと思う個人投資家は多いことだろうな。


今日は先日増配予定を発表した、

ジャスダックのケル(6919)を買おうかと思ったけれど、
799円で差していて、800円は割れなかった。

増配IRで一旦吹いたんだけれど、その吹き方がまだ
甘いように感じられたので、

もっと落ちてくるようなら仕込んでもいいのかと思ったんだが。
タグ