明日は8月の最終日。

8月の保有株状況は、おおむね含み損で推移。

ウエスコホールディングス/ミニ株(6091)、すかいらーく(3197)、ユナイテッド(2497)
の3銘柄が、大きく足を引っ張っとる。

といっても、全部でも数千円程度だけど。


本日の日経平均は上昇しました。
マザーズ市場も上昇しました。

こんな状況だと、目先が精いっぱいで
中長期なんて見えんけど、

ショートでなくて、ロングで株持っている以上、
いずれは上昇していくと考えているから。


8月はピンとくるものはなく、
面白みの少ない株式相場であった。


ところで株じゃないけど、1ビットコイン(BTC)が50万円を超えとる…

ビットコインキャッシュじゃなくて、ビットコインをもっと
買っておきゃよかったな。

【保有株の状況8/30現在】

-マネックス証券-
・夢真ホールディングス(2362) 13株 @777
・ユナイテッド(2497) 20株 @2866
・すかいらーく(3197) 24株 @1689
・ウエスコホールディングス(6091) 95株 @430

-NISA-
・YKT(2693) 100株@192
・ジーテイスト(2694) 100株@82
・ウエスコホールディングス(6091) 100株 @372
タグ