4月の相場も本日で終了!

いよいよゴールデンウィークに突入ですね。

今日は特に株式の売買はなく、いつもながらのまったりな一日となりました。

すかいらーく(3197)はなかなか上がらんね。

それでも今日はマイナス幅を大分縮小した感じで終えたので、
やはり優待欲しい・欲しい組が株価を支えている感はあります。

上下どちらに動くにせよ、やはりゴールデンウィーク明けに
なりそう。

4月の確定損益


+4,200円

累計損益額 +4,200円


保有株 

すかいらーく(3197) 100株

含み損益 +4,300円

ブログ開設&株式投資チャレンジ開始月だけあって、
プラスな結果となったのはまぁ喜ばしいことです。

これからこんな感じで毎月末には月の損益まとめを
公開していこうと思うんだけど、含み益は利益に入れてませんよ。

利益は確定しない限り、本当の利益ではないからねー

「いま含み益○○万円!」とか言ったところで、明日に激下がりを
くらったらまったく意味がない。

株は結果がすべて。

タグ