日経平均株価は、5日ぶりに下落。
為替は朝方からしたら若干、円安気味だったのにね。

そしておっさんは、
900円の壁にはじかれてもたついていた、リベレステ(8887)を全株売却!

…と言っても100株だけですが。
取得850円・売却892円なので、利益は+4,200円。

マネックス証券のNISA口座なので、手数料・税金なしなのでまんまの金額が
利益として残ります。

やったー
これで、4月はプラスリターンで終えそうだわ(笑)

本日は動きの悪かったすかいらーく100株は持越し。
こちらはもあんまり欲張らずに、ほどほどのところで売却する予定。

今のところの結果だけで言えば、このリベレステを300株買っておけば、
今回の利確で+12,600円だったわ。

すかいらーくの優待権利取りは6月末なので、まだ先を考えれば、
G.W.明けぐらいから何かしらの動きがあるのかもしれんですね。

今回出来た9万弱の現金で、何かよさげな株あるかな?

タグ