日経平均は上昇。

保有株はあんま、元気なし。


そういえば、この前買った仮想通貨が大暴落中。

あっという間に(仮想通貨の)資産4分jの1が目減りするという…

笑かしてくれます。仮想通貨。
それでも、たいした金額入れてないから、損はあまり気にならず。

ビットコインと、イーサリアム
ナンピン。ナンピン。

モナ―コインも、半分ぐらいになっとるやんけ。
仮想通貨の半減期バブル通過後に備えて、すでに利益確定の波か?

モナ―はまだ持ってないので、30円ぐらいになったら買おうかなぁ。


ところで仮想通貨って、1円とかでも買えるから面白いっすね。
ある意味、無限ナンピン可能。


でもほとんど、こんなのギャンブルじゃなー
適正な価値なんて誰も見積もれないわけだし。

とはいえ、なんとなく世の流れにも乗っておきたいので、
全額0になっても諦めがつく範囲で投資中。


【保有株の状況7/11現在】

きのうと同じ。
タグ