今日は動いた… … …!

ウエスコホールディングスを371円で100株追加買い!

ウエスコホールディングスを373円で100株追加買い!

じりじり上げにほだされて、
もっと、買いたくもなったけど、焦らず、冷静にと我慢・我慢。


さらに、

「前から気になっていたオプトホールディングスが動き出したかも?
でも、大きな額で勝負はしたくないぞ!」

ということで、まずは追加で10万円を資金投入。

これにて、当初の約25万円+追加5万円+追加10万円で、
トータル元本は約40万円となりました。


マネックス証券のワン株投資を使って、8株購入。
平均購入単価は1470円だった。

みみっちくも勝負します。

子会社、ソウルドアウトの7月12日上場までに何らかしらの
動きがあるのではないかという期待。

IPO案件としても悪くはないので、初値で公開価格を上回るぐらいは
たやすそうなので、公開後でも動く可能性があるじゃないかとか、なんとか。


リミックスポイント(3825)&アンジェス(4563)はまったく買う気ないもんね~


よし、ここらで

保有株をわかりやすくしてみるか。

【保有株の状況6/19現在】

・ウエスコホールディングス(6091) 400株
・オプトホールディングス/(2389) 8株(ミニ株) 


明日に続く
タグ