北朝鮮が大規模火力演習らしいけど、今のところ危機的な気配はなし。

北朝鮮リスクが弱まったとみるのか、
ドル円為替が安定的な推移の中で、
日経平均株価は大幅続伸。

自分の保有株の2銘柄も昨日に続き、じり高が続いた。

リベレステ・すかいらーくともに、NISA口座です。
今年のNISA枠は惜しげもなく使い倒そうと思ってます。

下手に中長期狙いばかりを集めてNISAに入れても、
うまく行くかどうかはわからんので、とりあえず目先利益を取れそうな
株はバンバン(といっても130万円までだけど)使って、

手数料・税金を節約して雪だるまを大きくすることに費す予定。

また本日マザーズ新規上場・IPOのアセンテック(3565)は値が付きませんでした。
明日のどのタイミングで株価初値は決まる?

そういえば、本日のIPO相場(ここ数か月以内に上場)は昨日より一転。
旅工房(6548)やテモナ(3985)、ティーケーピー(3479)、インターネットインフィニティー(6544)
ファイズ(9325)など、マザーズ市場では前日比+10パーセントを超える大幅高銘柄が続出してました。


こんなの読み切れるもんじゃないから、手は出さないけれどね。
タグ