ソルドアウトの新規上場に伴い、
株主であるオプトホールディング(2389)祭りは

休み明けの今週からあるかも?

と思いながらも買わなかった先週末の金曜日。
今日も結構下げてますね。

明日以降はもちろんわからんけど、とりあえず
あせって買わなくてヨカッタ・ヨカッタ。

値動きの激しい銘柄は、取ればよいが、
外した時の損失は大きい。

せっかく、4月・5月とコツコツ利益を出せてきているのに、
一撃でそれ以上の損失を被れば、心理的ダメージが大きい。


それに本日は、手持ち保有株のすかいらーく(3197)と
ウエスコホールディングス(6091)ともに上がっています。

日経平均株価はマイナスで、FOMCを控えて様子見の多い
地合いの悪さを考えりゃ、悪くない値動き。

無理しなけりゃぁ、6月もコツコツと損益プラスで終われそうだな。
タグ