日経平均株価は、続伸。

またミサイル発射とか、外部要因はどうしようもないけど、
再度2万円台の方向へ向かった形が継続となった。

きょうは先週末に暴落した
ダイトーケミックス(4366)を突っ込んで買ってやろうと
朝にPCを開いてみたんだが、

買えない。

なぜなら、1000株単位だったんですな。

いまだにある、売買単位1000株の銘柄。
さっさと100株に直せよーー

570円×1000株=57万円のお金が必要だったのね。

終値は577円だから、朝一寄り付きで買っていれば、
含み益7000円だったのにね。

ああ、株をかうお金が足りん。

手持ちのウエスコホールディングス(6091)は一時、上昇な場面も
あったけど、けっきょくは元の黙阿弥、前日比プラマイゼロの330円。

日経平均上昇の恩恵を全く受けない、不人気株じゃのう。

来月くらいから、ちょっとは上がってくれるといいな。
タグ