ウエスコホールディングス(6091)を329円で200株買い。

明日10日に2017年12月期第1四半期決算発表待ちの
すかいらーく(3197)は今日も続伸。

3月までの月次進捗率では、売上高の伸びがみられる
ので、プラスな報告が出るものと、期待されているんだろう。

逆に、悪ければ下落は避けられなさそうだけどねぇ。

こんなタイミングでは、『とりあえず売っておいた方が正解』が多かったわけだけど、
すかいらーく株価の強さを見ていたら、もちょっと持っていたい気持ちになりました。

明日もし好決算で、(でも発表は相場の後かな?)
明後日とかでも吹き上げるような局面があるならば、迷わずリカクすんべな。

利食い千人力。

欲張りすぎて、逆にマイナスなどなってしまえば、本末転倒。
でも、ロスカットはちゃんとしよう。


株で儲けるには、自分なりの指針、または自分との対話が大事ですな。
タグ