2017年10月の記事一覧

株式投資歴20年・累計儲け額約800万円のOSSANが自己資金25万円から本気出してみる

 

月別アーカイブ:2017年10月

  • 2017/10/19今日の株式投資

    日経平均13連騰とかなんとか。すごいねー。なのに保有株は全然上がらんぜ。頼むよ。↓もうなんと言うか、いつものヤツ。【本日の売買】・買いすかいらーく(3197) 6株 @1701ウエスコホールディングス(6091) 26株 @384【保有株の状況10/19現在】-マネックス証券-・すかいらーく(3197) 60株/6株増 @1690→1693・ウエスコホールディングス(6091) 280株/26株増 @402→@401-NISA-・ジーテイスト(2694) 100株@82・フィンテックグ...

    記事を読む

  • 2017/10/18今日の株式投資

    どこまで続くんだ?日経平均の上昇。12連騰ってことらしいが、そろそろ息切れ感もあるような、ないような。世の中的に『株高だ!』『儲けてます~!』みたいなニュースはあまり見てないせいか、なんか変な上げだ。相変わらずミニ株で買い増し。【本日の売買】・買いすかいらーく(3197) 6株 @1697ウエスコホールディングス(6091) 26株 @384すかいらーくがプラ転。1700円台に乗せた。【保有株の状況10/18現在】-マネックス証券-...

    記事を読む

  • 2017/10/17今日の株式投資

    日経平均、強いじゃん!!なにこの強さ。数年来の既存株主が一番の勝ち組だろ、こりゃ。全体相場が熱く上昇中でも、ピクリとしか反応しないのが、我らがウエスコホールディングス(6091)。そんなに悪い会社でもないんだがね。ま、その内こっちにも資金が回ってくるだろ。メルカリ上場期待に湧くユナイテッド(2497)は、3000円以下に入ったら、(ミニ株で)拾っていこうと思っとるが、全然落ちてこんね。年内の上場は無くても、『いつか...

    記事を読む

  • 2017/10/16今日の株式投資

    日経平均強いなwなのに、今日はなんもせずに、ボケーっとしていたので、保有株は先週末と同じ。「仕切り直し」のために、いったん様子見。またピンときたら入るべ。...

    記事を読む

  • 2017/10/13今日の株式投資

    今日も損切が続く。もうー日本郵政いらん!ってか、当初の目論見(市場に出で、多少なりとも上昇したら売る)がハズレた時点で、もっと早く損切っとかなきゃいかんかったが、なんとなく持ってたのがいかんかった。さてさて、日経平均は続伸してるっつうのに。【本日の売買】・買いウエスコホールディングス(6091) 26株 @386・売り日本郵政(6178) 100株 @1295損益   -2700円【保有株の状況10/13現在】-マネックス証券-・すかいら...

    記事を読む

また・地味な株を買い増し。

日経平均13連騰とかなんとか。

すごいねー。
なのに保有株は全然上がらんぜ。

頼むよ。

↓もうなんと言うか、いつものヤツ。
【本日の売買】
・買い
すかいらーく(3197) 6株 @1701

ウエスコホールディングス(6091) 26株 @384


【保有株の状況10/19現在】

-マネックス証券-

・すかいらーく(3197) 60株/6株増 @1690→1693
・ウエスコホールディングス(6091) 280株/26株増 @402→@401

-NISA-
・ジーテイスト(2694) 100株@82
・フィンテックグローバル(8789) 100株 @124

タグ

地味な株を買い増し。

どこまで続くんだ?
日経平均の上昇。

12連騰ってことらしいが、
そろそろ息切れ感もあるような、ないような。

世の中的に『株高だ!』『儲けてます~!』
みたいなニュースはあまり見てないせいか、

なんか変な上げだ。


相変わらずミニ株で買い増し。

【本日の売買】
・買い
すかいらーく(3197) 6株 @1697
ウエスコホールディングス(6091) 26株 @384


すかいらーくがプラ転。
1700円台に乗せた。

【保有株の状況10/18現在】

-マネックス証券-

・すかいらーく(3197) 54株/6株増 @1689→1690
・ウエスコホールディングス(6091) 254株/26株増 @406→@402

-NISA-
・ジーテイスト(2694) 100株@82
・フィンテックグローバル(8789) 100株 @124
タグ

今日もおっさんは、のんびりだった。

日経平均、強いじゃん!!

なにこの強さ。
数年来の既存株主が一番の勝ち組だろ、こりゃ。

全体相場が熱く上昇中でも、ピクリとしか反応しないのが、
我らがウエスコホールディングス(6091)。

そんなに悪い会社でもないんだがね。

ま、その内こっちにも資金が回ってくるだろ。


メルカリ上場期待に湧くユナイテッド(2497)は、
3000円以下に入ったら、(ミニ株で)拾っていこうと思っとるが、
全然落ちてこんね。

年内の上場は無くても、『いつか新規上場』期待で上げてるようだ…
恐るべし、メルカリパワー。

【保有株の状況10/17現在】

-マネックス証券-

・すかいらーく(3197) 48株 @1689
・ウエスコホールディングス(6091) 228株 @404

-NISA-
・ジーテイスト(2694) 100株@82
・フィンテックグローバル(8789) 100株 @124

タグ

ボケっとしていて株式売買なし。

日経平均強いなw


なのに、

今日はなんもせずに、
ボケーっとしていたので、

保有株は先週末と同じ。


「仕切り直し」のために、
いったん様子見。

またピンときたら入るべ。
タグ

日本郵政を損切ってやった!

今日も損切が続く。

もうー日本郵政いらん!

ってか、当初の目論見
(市場に出で、多少なりとも上昇したら売る)

がハズレた時点で、もっと早く損切っとかなきゃいかんかったが、

なんとなく持ってたのがいかんかった。


さてさて、日経平均は続伸してるっつうのに。

【本日の売買】
・買い
ウエスコホールディングス(6091) 26株 @386

・売り
日本郵政(6178) 100株 @1295
損益   -2700円


【保有株の状況10/13現在】

-マネックス証券-

・すかいらーく(3197) 48株 @1689
・ウエスコホールディングス(6091) 228株/26株増 @406→@404

-NISA-
・ジーテイスト(2694) 100株@82
・フィンテックグローバル(8789) 100株 @124
タグ
Copyright © おっさんの株式投資 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます